マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

FX口座開設だけで2500ポイント! 取引なしでリスクゼロ!

※本ページはプロモーションが含まれています

まずは、「FX取引はもらえるポイントが多いけど、やっぱりちょっと不安...」

という初心者の方にも安心なおすすめ案件がこちら。

 

[ハピタス]  efx.com証券

f:id:biscuitbiscuit:20170115213422j:plain

 

現在「ハピタス」からefx.com証券で新規口座を開設すると

2,500ポイントが獲得できます。*1

 

ポイント獲得条件はなんと、efx.com証券の「新規口座開設完了」するだけ。

入金しなくても、取引しなくてもポイントが貰えるんです。

 

取引しなければ、FXで損失を出すリスクはゼロ。

入金しなければ、資金の準備も引出し忘れる心配もゼロ。

相場とかスプレッドとかロスカットとか難しい事を考える必要もゼロ。

絶対安心な超優良案件です。

 

f:id:biscuitbiscuit:20170115223039j:plain

 

まだefx.com証券の口座を開設していない方はいかがでしょう??

 お申し込みはこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

また、「ハピタス」では1,000ポイントがもらえる紹介キャンペーンを実施中です。*2

ハピタス」への登録がまだの方も今がチャンス。

 

 *1:執筆時点での情報です。条件・ポイントなどは時期により変わりますので、必ずお申し込み前にご確認ください。

 *2:2017年3月31日までに登録し、4月30日までに初回交換申請した方が対象となります。

 

 

 

*注意事項*

FX取引にはリスクが存在しますので、損失を被る可能性があります。

十分にご検討の上、自己の責任に基づいて取引されるようお願い申し上げます。

個々の取引において生じたいかなる損失についても、

本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。