マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

ハピタス SBI FXトレードが17,000ポイント(15,300マイル相当)に増額中

※本ページはプロモーションが含まれています

ハピタス」のSBI FXトレードが

17,000ポイント(15,300マイル相当)に増額中です。

 

 [ハピタス]

f:id:biscuitbiscuit:20170122020544j:plain

 

ポイント獲得条件は

 

・新規口座開設

・1万円以上の入金

・1通貨以上の取引

 

と変わっていませんので、リスク低めで安心です。

まだSBI FXトレードに未登録な方はチャンスですよ。

 

 

1月24日までの期間限定のようですが、

「残り時間に達しなくても終了する場合がございます」

とありますので、早めに登録して確実にゲットしましょう。

 

詳しい内容などは以前の記事を参照してください。

miledehawaii.hateblo.jp

 

また、「ハピタス」では現在1,000ポイントがもらえる

紹介キャンペーンも実施中です。*

もし登録がまだの方はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 *:2017年3月31日までに登録し、4月30日までに初回交換申請した方が対象となります。

 

 

*注意事項*

FX取引にはリスクが存在しますので、損失を被る可能性があります。

十分にご検討の上、自己の責任に基づいて取引されるようお願い申し上げます。

個々の取引において生じたいかなる損失についても、

本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。