マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

SBI FX 口座開設+1通貨の取引で12,000ポイント!

※本ページはプロモーションが含まれています

f:id:biscuitbiscuit:20170116225806j:plain

 

続いて初級編です。

 

FXで大量のポイントを手に入れたいけど、

大きな損失を出す危険がありそうで不安...

という方にはこちらの案件がおすすめ。

 

 [ハピタス] SBI FXトレード

f:id:biscuitbiscuit:20170116115738j:plain

 

報酬は12,000ポイント(10,800ANAマイル相当)

 

ポイント獲得条件は

・新規口座開設

・1万円以上の入金(90日以内)

・1通貨以上の取引

 

注目すべきは「1通貨以上の取引」でOKな点。

他のFX案件は1万通貨以上の条件がほとんどです。

 

 

FXの魅力そして同時にリスクでもあるのが

資金の何倍もの大きな取引ができてしまうこと。

 

当然、取引額が大きくなればなるほど、

失敗した時の損失も大きくなります。

 

私たちの目的はFXで利益を出すことではなく、

ポイント=マイルを手に入れること。

 

ですので、必要以上の取引は必要ありません。

獲得条件を満たす取引だけを行えば十分なのです。

 

そして、その獲得条件の額が少なければ少ない程、

取引のリスクは小さくなります。

 

この案件の獲得条件となる取引は1通貨。

すなわち 1ドル分の取引だけでポイントが貰えます。

ドル/円の買い注文であれば、その際のリスクは1ドル = 約115円以下です。

 

もし急にアメリカという国が消滅して

米ドル紙幣が紙屑(=0円)になったとしても

損失は最大1ドル = 約115円ということです。

 

ポイントは、必ず最低の1通貨(=1ドル)の取引をすること。

そして、注文したら即決済がおすすめです。

目的は取引の利益ではなく、ポイントの獲得なのですから。

多少損失が出たとしても、12,000ポイントで十分補えるはずです。

また、ポイントが確定するまでは口座から出金しない方が良いようです。

 

*条件、ポイント、為替レートなどは執筆時の情報です。

時期により変わりますので、必ずお申し込み前にご確認ください。

 

 

ハピタス」では1,000ポイントがもらえる紹介キャンペーンを実施中です。*2

 登録がまだの方は今がチャンス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 *2:2017年3月31日までに登録し、4月30日までに初回交換申請した方が対象となります。

 

 

*注意事項*

FX取引にはリスクが存在しますので、損失を被る可能性があります。

十分にご検討の上、自己の責任に基づいて取引されるようお願い申し上げます。

個々の取引において生じたいかなる損失についても、

本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。