マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

1月限定高還元 SBI証券 新規口座開設+入金で11,000pt(11,000円)! 取引不要!

※本ページはプロモーションが含まれています

ポイントサイト ハピタスから

「SBI証券」新規口座開設+入金で

11,000ポイント! 1月限定です!

 


 

 

【ポイント獲得条件】

新規口座開設+50,000円以上の入金

※住信SBIネット銀行口座を開設しているユーザーでも
SBI証券口座を開設していなければ対象となります。
 

ハピタスのポイントは1ポイント = 1円のレートで

現金に交換できますので11,000ポイントはそのまま11,000円に!

マイルにも交換できます。

 

獲得条件は口座開設+入金だけ! 取引の条件はありません!

取引不要で11,000円貰えるとってもうれしい案件です♪

 

取引をすれば損失が出るリスクもありますが

取引する必要がないので安心ですね♪

 

1月限定の高還元となっていますのでお申し込みはお早めに!

詳細・お申し込みはこちらから♪

【1月限定高還元】SBI証券 | ハピタスなら11,000ptポイント還元 | ポイ活ならポイントサイトのハピタス

 

まだハピタスを始めていない方は

新規登録&利用で最大3,000ptもらえるキャンペーンも実施中!

会員登録はもちろん無料です♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

*注意事項*

証券取引にはリスクが存在しますので、損失を被る可能性があります。

十分にご検討の上、自己の責任に基づいて取引されるようお願いします。

個々の取引において生じたいかなる損失についても、

本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。