マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

2020 ハワイ - ANA A380 ファーストクラスの旅 - (2) 成田空港Zカウンター&スイートラウンジ

※本ページはプロモーションが含まれています

 

2020年春、新型コロナが深刻化する前に

ANAファーストクラスでハワイに行ってきました。

 

収束してから載せようと思っていたのですが

気が付けば3年も経過していました。

 

もう情報としての価値は低いと思いますが

記録として載せておきます。*

 

2020 ハワイ - ANA A380 ファーストクラスの旅 -

(1)

 

 

 

成田空港は人少なめ

Zカウンター

 

ANA SUITE CHECK-IN

 

 

ガラガラ

 

 

 

 

おしぼり

 

シートは1K

 

スイートラウンジは人多め

バレンタインデーが近かったからかチョコを頂きました

 

ついついビーフバーガー

 

シャワーは待ち人数が多くてギリギリに

 

 

 

HONUに向かいます

 

 

2020 ハワイ - ANA A380 ファーストクラスの旅 -

(3) NH182 成田-ホノルル

 

 

今回の特典航空券の発券に必要なマイルは1人12万マイルでしたが、

そのほぼ全てがポイントサイト ハピタスで獲得・交換したマイルです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

*現在の状況とは異なる点も多いと思いますのでご注意下さい。