マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

タイ航空 ファーストクラス 発券(2回目)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

タイ国際航空のファーストクラスをANA特典航空券で発券しました♪

今回は搭乗できるかな??

 



 

2020年に予定していたもののコロナ禍で搭乗できなかった

タイ航空ファーストクラスを再度発券をしてみました。

 

当時A380 & 747だった機材は777-300ERに変わり

現時点では羽田発着便にファーストクラス設定はありません。

 

 

ちなみにタイ航空から購入すると往復で49万円ほど。

 

実はANAのビジネスクラスの方が高いんですよね。

 

タイ航空が経営破綻したり

関空のラウンジがなくなったりとか

バンコクのファーストクラスラウンジも閉まってるとか

ロイヤルオーキッドスパもずっとお休みだとか

いろいろ気になることもありますが、

今年の夏に行ってきます。

とりあえず変更がないといいな。

 

それにしてもサーチャージ高いです。