マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

JALファーストクラス 発券!

※本ページはプロモーションが含まれています

JALファーストクラス発券しました!

もちろん特典航空券です♪

 

 

 

もともと米国旅行用に貯めていたJALマイルでしたが

新型コロナや諸々あってちょっと気持ちが冷めて...。

 

しかし期限延長になったJALマイルも

今年から失効していくので

どうしようかと思っていたところに

バンコク線にファーストクラスが復活。

 

ちょっと見てみたらシートに余裕が。

タイ航空のファーストクラス搭乗もまだなのですが

ついつい発券していましました。

 

搭乗はずいぶん先になりますが

タイ航空と比べてみたいと思います。

 

 

今回の特典航空券に必要なマイルは往復10万マイルですが

普通にチケットを購入するとなんと往復106万円!!

庶民の私には特典航空券でなければ絶対無理!

本当にポイントサイトはありがたいです♪

 

 

 

ネットで見かける年間何100万マイルとかは

特殊なケースなので無理ですが

10万マイルくらいなら結構普通に貯められます♪

 

航空会社の上級会員資格さえ持っていない私ですが

これでファーストクラス搭乗が6回(3往復)になる予定です。

 

まだポイントサイトを利用していない方は

もったいないのでぜひ始めてみてください!

ハピタスおすすめです♪

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス