マイルでハワイ

マイルを貯めてビジネスクラスやファーストクラスでの海外旅行を目指す2人のブログです

JAL 羽田-福岡線に国際線仕様のボーイング777-300ER

※本ページはプロモーションが含まれています

JALが10月29日から羽田-福岡線に国際線仕様のボーイング777-300ERを導入!

国内線でファーストクラス・ビジネスクラスのシートに乗れます!

 

 

777-300ERでの運行便は

JAL305 羽田07:05 → 福岡09:10

JAL308 福岡10:10 → 羽田11:40

 

シートマップを確認してみると、

確かにファーストクラス&ビジネスクラスのある

国際線仕様のようですね♪

 

 

ファーストクラスは国内線ファーストクラス、ビジネスクラスはクラスJ

、プレエコ&エコノミーは普通席になるようです。

 

さて、問題のお値段ですが...

 

 

クラスJ

 

ファーストクラス


クラスJなら日によっては結構安いのでこれなら乗りたいかも♪
ファーストクラスは...2時間でこれは庶民の私にはちょっと厳しいです。

余裕のある方はぜひ♪♪

 

さて、特典航空券は...

 

 

こちらも日程により必要マイル数が異なりますが

ざっと見たところ、JAL305(羽田-福岡)の

クラスJで9,500マイルの日がありました。

 

ファーストクラスは33,000マイル...。

バンコクが50,000マイルなので、そっちの方が良いような。

 

 

もちろん、もっと少ないマイルの日もあるかもしれませんので

がんばって探してみて下さい♪

 

どちらにしても国内でも快適なシートで旅できるようになるのは嬉しいですね。

A350-1000の導入が進めば、余った機体でもっと運行されるのかな?

 

個人的にはシンガポール便にファーストクラスを。

以前は設定あったそうなのでちょっと期待してます。